箸なし

日直中の昼飯のカップヌードルカレー味にお湯を入れてから箸が無いことに気付く
無くても食えるもんだ
暇なので簿記の勉強するふりしたりゴルフ番組を延々と見たり
帰って洗濯など
洗濯3回分の衣類をコインランドリーへ 
車までが難儀した
乾かす間に夢屋
ひさしぶりでつい腹も減ってたのでおかず大盛り
とかいったらダメだった
出されたものを食いきれないのはほんとに久しぶりだ
這々の体で帰る
テニスとかやってた頃はごはんおかず両方大盛りでも行けたのにな
ランランとか無理だなもはや
ギターも触るがいかん
抜本的な練習が必要だ
とりあえず時間はともかく毎日触ろうと思った
そういや簿記の参考書で出てくる架空の会社名とかが
清原商事とか桑田商店とか落合なんたらだった
世代を感じる
と寝ようと思ってビールを空けようとしたら吉報が
うしし
しめしめ
練習せねば