どよ

遅く起きて忘れ物とりに会社へ
ついでに2時間強仕事
そのあと簿記の試験会場の下見
道迷う
帰りに買い物やら飯やら
一人回転寿司
トライガンの新刊が出ててが最終じゃなかった
明日試験だなーとおもいつついまさら買ってきたヘルシングとか読む
明日試験だなーと思いながらギターを弾く
昨日の練習で切れた6弦はそのままだ
昨日の練習であちこち筋肉痛だ
今日はとても寒かったな
鼻から吸い込む空気の冷たさがいい感じになってきた
凛として〜のCDを探すが近場に無い
ので借りたのを繰り返し聞く
映画を見たいが明日にしとこう 一応
会社のつきあいで買ったボジョレーも明日にしとこう
間違って赤だ
赤には肉というじゃないか
じゃあ肉を食おう
明日