2ぼ

ぼの1
簿記
甘く見ていた
2500円ばかりの受験料てことで
結構持ってる人いるってことで
甘く見ていた
試験自体久しぶりだが試験で絶望したのも久しぶりだ
脂汗と鼻水が止まらない
日曜なのに6時に起きたというのに
問題が分からんのも困るが
気を抜くと頭の中で凛として〜が流れるので困る
はまっておるなあ
試験後一緒に受けた先輩と肉食いながら反省会

ぼの2
ボジョレーヌーボー
最近はボージョレヌーボーというらしいな
会社で買ったので飲む
赤は肉料理に合う
らしい
ので肉を焼いて食う
赤でもくどくないので飲みやすい
しかし最近はアルコール摂取量/許容量ともに減ってきているのに
ワイン一本はきつい
飲み干してから後悔
せめて休み前に飲めば良かった
とても良い気分
だが明日起きれるかどうかとても不安だ

その他
試験終わってから昼寝

ドラム個人練 
見様見真似
いや聞き様聞き真似で
想像のSecurity
2回やったとこでマメだらけ/汗まみれ/発作
いや参った

その他2
寒い 
とても寒い
酔いも十分なとこで外に出ると震えが止まらん
たまらずローソンかけこんでも歯の鳴りが止まん
あったかいお茶を買って飲みながら帰るがこりゃまずい
あまりの寒さと内臓の熱さでイきそうになった
なんだこりゃ
参ったな これじゃ変態じゃないか