水曜日

水曜日は小さい頃ドラゴンボールの放送日だった所為か好きな曜日だったのだが 会社に入ってからは週の中日だし雑誌も読むのでないし であまりうれしいものではなくなってきたな ビグベン半額だったり共2が使える曜日ではあるが というわけで個人練 早めに行ってMサキの邪魔して飯に連れ出す ひさかたぶりの五右衛門 みそにすりゃよかったな ネギライスはうまい たまには自分で作るか さて 土曜出勤は代休を取ってしまったので明日行けば休みか 明日宿直だけど 日曜マラソンのボランティアだけど 金曜とか昼から飲んでやる あと給料も入ったしジャニスでも言ってみっかな メモを活用せねば というかlepardの新機能でそういうTo doリストみたいの作れた気がするが忘れたなあ