代休

を多少強引にとったら8時前に会社から電話 朝からぐちぐち言われて多いにへこむ 休み取ってるときくらい加減してくれ

さて
今日は暇且つ中央線方面に用事あり且つおせっかいやき且つ野次馬根性を持って立川へ
友人?と縁を切りに行く後輩を見物に現地まで赴くという悪趣味ぶり
いや しかし
もうしわけないが
面白かった 手に汗握った
かなり遠目だったが肩を掴む手を振りほどき改札に駆け込んで来るのが見えた
切符を買うため出遅れる相手
そのまま列車まで走り込むと違うホームに相手が見える
気付かれたかどうかは微妙
こっちは乗車済み
ドアが閉ま
らない

あんなに列車のドアが閉まるまで長く感じたことはないな

その後ジャニスなど寄りプログレなどを借り
帰筑 

借りたCD聞きながら沈黙の艦隊を読みふける

その後こってり

後また沈黙の艦隊

ビアー3本

スライドショー1本

など