申し訳ないと申す

あぁ 気がつけば一週間か はえー 今週は忙しかったな 日曜のマラソンバナナ配り後デイズタウンライブを見に行き夜にいZみさん来襲で飯行ったらつぶれてたりつぶれたりで遊びに行ったり球投げたりアッパー30発入れたり 月曜朝からなんでそんなに仕事遅いんだとか小一時間問いつめられたりしかも一度頭の中リセットしろとかで自分の使った/作った資料全部今週中に片付けろしかし残業出すなとか離れ業を申しつかったり そんなわけで結局は残業ばかり 途中10時ー12時練などもありつつ ほいで土曜デイズタウン 緊張した 初デカンタてのもそうだが 音が予想以上に出せない ミュートのためにスネアに貼ったタオルはスティックのささくれにひっかかってほつれるしシンバルはシンバルならぬ音だし音を押さえることにばかり意識がいってリズムもずれる 最悪だった メンバーにもわざわざ来てくれたのぼるにも申し訳ない面目ない 終わってから地べたにのたうつ ストレス発散のためか片付けでテンションあがる トレースをひとりで2階まで運んだとこで体力の限界 空腹の限界 クレープ食ってウーロン唐揚げくって その後共二で音だし/酒飲み/曲決め 音だしのときはこれでもかとばかり大音量でメメタメメタァと叩く 飲み足りなかったが10時で解散 歩いて帰る いつの間にか寝てて気がつけば11時 8時には起きようと思っていたのに とりあえず今週中にといわれた作業の片付けと溜まってる仕事の為に出社 ずーっと凛として時雨を聞きながら仕事 さてこんなもんかと思ったら8時 まじか と思った 帰って洗濯して飯 乾燥中に凛として〜を買う やっぱり好きなCDは手元に置きたいやね あとDMC4巻買う クラウザーさんアツさに震えた 部屋に戻ってからスティックの素振り もといエアドラム と思ったらスティックは全部共二か そういやここ一週間ほど蛍光灯が切れかかっててチカチカして煩わしい