二日酔い

もせず 3時まで飲んでたのに10時には起きる 健康的だなあ 特段やること無いので松本人志ビジュアルバムやらワークパラダイスやら見て笑う 毛布にくるまっていたらいつの間にか意識失っており夕方 スギゾーギターの弦が張り替えられなかったのでレンチ探しに車でぶらり 土浦プラントはペダルも見たいし と思ったら車入れん まわりうろついて結局車停められずつくばの方へ ついうっかりディレイとか買ってしまう アリオンだけど 1万以下の買い物に対するガードが甘くて困る ツインペダルとか1万後半のものは長らく欲しくても悩んでるというのに 帰って早速弦張り替え 接続 ディレイタイムは物足りないがおもしろいかも 5000切ってたし得したかな ルナシーのソロくらいには使えるか 6時前からビール開栓 だらだら飲み だらだらジョジョを読む 合間にギター弾きながら思ったがおれベース4本持ってんのか ベースで組んだバンドが一番少ないと思うが