二日さぼり

日曜は実家帰ったり練習したり鼻水出したりで忙しかった
月曜はミーティングやらそして風邪薬でぼんやりしてたので早寝
10時頃寝たら1時に目が覚める
が毛布力によりすぐ二度寝
しかし「あちゃーこの道狭いなまがれっかな」と思いつつもがりがりと借り物の車をこするというかなり鮮明な夢を見てがぼあと起きる
朝5時
毛布マジックにて三たび寝る
6時半にやっと脳内が火曜になる
今日はさほどやることがないがリーダー休み課長外出により書類に承認を得られず仕事が進まん
5時には帰れたが6時頃かかってくる予定の電話を待ってたらいろいろと合間合間に雑用を頼まれ8時 
結局電話こないので帰る
帰って寿司 ビアー ジョジョ あいどんわなだい