昨日忘れてたこと

晩飯を食うこと
鈴木先生4巻を買いに行くこと
賞味期限のヨーグルトを飲むこと
ギタースタンドを買うこと

晩飯はもう仕方が無い 昨日の晩飯は今日食えぬ 

鈴木先生は買った 買ったった おんもしれーのな やっぱり 前巻から間空いたからどうかな とも思ったがいやこりゃまずい 面白い 鈴木先生かっこ良すぎる ひどいときは絵より台詞の方が多い 重い くどい が なんだこの気の晴れよう 素晴らしすぎる これは全中学校図書館に職員室に置かねば いや 全ての元中学生に読んでもらうべきだろう ほんとに インフレ漫画は多いが 読者に対する重圧感インフレ とも言える読感 これいかに 

ヨーグルトは一日賞味期限切れだが飲む すっぱいのがデフォルトのものが賞味期限切れるととてもこわい 

ギタースタンド買ってなかった 部屋にギター3本ベース2本でスタンド3台じゃうまくない そろそろたくさん置けるスタンド買うかなあ いくらすんだろ