今日のこと

土曜出勤の所為で朝から休日気分 危うく寝過ごすとこだった 心配してた雪は降っておらず一安心 仕事は許容範囲内でペース遅 週末歓送迎会の案内も済ませたのでとりあえずよし さくっと帰る 軽音ミーティングでは難しい話を若者たちが難しそうな顔でしてるのをへらへらと見学 いいねえ悩める若人 スポーツなら目標はひとつだが文化系となるとそうもいかん 比べる基準もなにもかもあいまいだしな 部長含むヘッドたちも大変だな おれのようなもんが持論を述べて居候のような分際で下手に影響力でても困るし みんなで真面目にバンドやって真面目にライブやればいいじゃんかなあ あとは空気を読む おれのノイズはいつでも本気のノイズだ の はずだ 不本意であろうとも て あぁそうだ部費集めてたのに順番待ち面倒でたばこふかしてたら忘れてた えぇいくそ その後titleさんと飯でも行きまっか と言いつつダーツへ 天婦羅そば食いつつ 最初の方自分にしては変に調子良かったりしたが集中力も保持できず最後はひどかった ステップでいいダーツも借りれるとは知らんかったなあ はまってしまうかもしれん 区切りのいいとこで 卒論などで苦しむ変態と変態を励ましに ということで軽く買い出し ドリンク剤 サプリ あんまん などを買って押し掛ける あと2日? 3日? よう知らんががんばれ おまえら おれはビール飲んで寝る!