26

26日のことてことで26と書いたがそういや今年で26か どうも脳内年齢カウントは23で止まってしまっている 中途半端な 
それはさておき
前日酔わん酔わんと嘆いた割にはいつの間にか寝ており 新年会から帰ってきたままのスーツ姿午前9時 出かけるのにちょうどいい時間だったのでそのままジャニスへ やっとクーポン使い切る 延滞料金も払う けんに頼まれたのが多くて半分はヒップホップもの 一時期ちょろちょろ聞いたが最近は雑誌も読まんのでとんと分からん ほいでいつもは寄らんディスクユニオンへ EYヨのリミックス買おうと思ってたのだが それプラス うわ太陽肛門スパパーン600円! 安い! 面影ラッキーホールのDVD! 2000円! 買った! とつい病気が出る 病原菌抱えてつくばへ戻る 部屋で買ったもの借りたもの広げて一通り読込/視聴/後悔/反省 夕方から北からの客人と飯 終始ニヤニヤへらへら 今月は懐かしい顔ぶれと毎週のように会えて楽しかったな 元気もでるが寂しくもなるわ 見送り後たまに知泉でも行ってみっか と思ったが流石に寒すぎたので部屋飲み用の酒を調達に コルクじゃないワインを見つけてしまい飲みながら職質とかされてもしょうがねえかなあとか思いながら白い息吐き散らしながら帰る さすがにワイン1本空けたらいい具合に成った