27

成った
ら朝だった
7時だった
当然二度寝
が8時には目が覚める
ブ然とする
ちょいとまどろんでからたまには朝飯食うか
と車でぶらり
ラーメンは気分じゃねえ
松屋は飽きた
かといってファミレスでもない
寄り道なんかもしてるうちにほぼ昼と言っていい時間に
結局吉野家
あまり行かないとこなので戸惑う
井之頭五郎曰く
『注文は出来るだけはっきりと物怖じせずに言う 聞き直されたりするのは厄介だ』
だったかな
といわけで
豚丼大盛りと豚汁」
しまった豚がダブった
と思ったが来たのは豚丼と半熟(卵)だった
ブ然としながら食う
食後本屋やらハードオフやらぶらぶら
友朋堂の駐車場で昼寝してたら変態からメールが来たので面影のDVD用意して共二へ
DVDーRの為機器によっては再生が云々
とあったがとりあえず再生
見事に見れん
ひっくり返して「おお この角度いける!」
とかやったが見ていられる代物ではなく
ふたりでブ然として帰る
帰ってから部屋でMacで再生
おおー見れんじゃんか
と思ったが見れたのは半分ほど
「壊れている領域をスキップ」→「DVDプレーヤーは応答しません」のコンボを喰らいふて寝
昼寝したばかりなので30分と寝られずただぼんやりする
とりあえず体動かすぞ
とソングサイクル予約
2時間後なのでまず飯
すき家
今度は豚汁食った
食後本屋で竹光侍が3巻とも中古で出てたので買ってしまう
やはり面白いので駐車場で読みふけってしまう
ほいで時間になったのでスタジオへ
そういや昼間から右足が痛むので引き摺ってたのだがそんな状態でまともにバスドラ踏める訳も無く
ギターの方持って入れば良かったなー今から取りに車行くのめんどくせーなしかしスタジオあちーな汗まみれじゃねえかとか思いながら1時間
さあて帰ってビールビール
と気付けば外にくさっきーさん
練習だったようで元ロンゲもおわす
ちょいと立ち話して帰る
ドラム叩いた所為か帰りは余計に足が痛い
湯治しかあるまい
と珍しく湯船に浸かる
大分いい感じだ
そして風呂上がりのビール
芯まで温まった体に冷たいビール
至福
がなんか味が薄いと思ったら発泡酒だった
缶を睨み
ブ然とする