引き続き

足痛い
変な姿勢のせいで体中何かしらおかしい
老人が骨折から一気に体力を失って
とか大げさだろと思ってたがありえるわ
まだそんな老いてなくてよかった

しかし具合も体調も気分も悪いのではよ帰ろ
と片付け
ていると
まだ帰らねえのか
とか
言われんでも帰りますよ
とかついぽろり
あぶねえなあ疲れてると

早速帰ってハンダ付け
ものの5分ほどで完成
さっそく共二持ってって練習までロビーで一人テルミン遊び
エフェクタかますほど時間に余裕は無かったが今までと比べると音量が全く違うので満足

その後ルナシーバンド練 もとい(仮)練 改め 白濁王子練
音は聞きづらいが月曜よりはマシに弾けたな たぶん
そろそろ本番だから音作りもせんと
練習後中華食って解散

痛風かもな
と脅かされたので今日はノービアー