二日ぶり

のビールはすげえうめえ それはともかく
デキャンタでオリジナル曲やるよー的な事を意識し始めて なぜか寝る直前にのみ曲 というかリフとかいろいろ思い浮かぶ 眠れなくなる が寝ると忘れる というここ最近 昨日なんかもいい曲できそうだったのに ほんとに 忘れたけど 
別な話 このまえ借りてきたCDは結構あたった ディープスローターと狂うクルーとバンドワゴンとオオルタイチとシックス がよい 特に狂うクルー「Battle Disco」 まずいな 人にやさしく でやりたいなあと思ってた曲がそのまんま クヤシス 
土日月の予定がまるで埋まらん 日曜に練習が一つあるくらいだ どうすべなー 楽器の練習と勉強にでも時間を割いてみるかなー なー まあおそらくは金曜の夜から飲んだくれていつの間にか日曜になって飯食って昼寝したら火曜なんだろうなあきっと それかあれだ そうだちゃんと曲の構想でも練ってみるか うしししし