だらだら

と今日の日記を書こうと思ったら昨日の書いてないのな
8日
仕事順調 と思いきや3連休の事を考えていなかったので休み明けいろいろ締切やばいぞこりゃ どうしよう と思いつつ先輩のPCの壁紙を変なのにかえてからさっさと帰る そして2月ライブの幹事なので知泉へ 今週火曜に飯食いに行ったら暗いし水木と電話してもつながらんしでまさかつぶれた? かと思ったがちゃんとやってた ので飯食いに行きつつ予約 N山改めとりとタッキー(川の方)と なんだかんだで三時間近くいる 残飯処理(ふぐ鍋!)などして帰る パンがうまかった 2回出してもらった あと見知らぬおっちゃんと話した その後金曜夜にノンアルコールもなあ と思ってうちから一番近い飲めるとこ カフェ&バー クルーズ ていうのか そこに行ってみた 腹一杯なので食い物はチーズとチョコだけ ギネスもあるしかかってる曲もハウスだが音量控えめでよろしい おすすめメニューがやたら和風だったのでおもしろかったが次ぎ行ったら試してみっか タモリ倶楽部の都合で12時解散 ローソンでビール買って帰る 茨城? て感じでタモリ倶楽部見る いいなあ タモリ倶楽部に呼ばれそうな特殊な活動でもしようかなあ 
9日 
いつの間にか寝て起きる朝6時 どれだけ飲んでも6〜7時には一旦目が覚めるようになってしまった すごいというか怖いというか けんに雪降るかも知んねえから気をつけろよー的な事を言って二度寝 10時頃起床 いつもの休み通り松屋へ その後DVD見たり昼寝したり昼寝したり寝たり寝なかったり バンド練のようでバンド練では無い練習を経て 買ったばかりのジーパンを雨で濡らし階段で滑って尻餅をついてから 初の豚衛門 わりかし安くてわりかしうまい 腹が満たされたのか満たされてないのかいまいちよくわからないのでとりせん寄って肉とワイン買ってから帰宅 漫画読みながらワイン3/4ほど読んで今に至る ルナシーとか練習せんとイカンなあ と思いつつ今に至る だらだら 長文をと思いつつ書いているがいかんせん寝てばかりでは書く事が無い と今なんで足痛めたんだろうなあとまじまじ見てたら血管浮いててこええなあと思った 
そうだ思い出したミッキーが作曲活動再開て宣言してた これは多いに期待 てかなんか手伝いたいなあ 「汗!」とか言われて拭うだけでもいいけど