笑顔

あーちくしょう 3連休明けの仕事でもなんとかなるようになってきたってことはいいことだ が 「そろそろ次の段階だな」てなんすかー仕事振ってくんですかー先輩暇そうじゃないっすかー と思いつつも軽くニコリ へらへらすると言われるのであくまで軽く ほいで今日は一日なんだか具合も鼻水寒気などあるので早く帰り 天下一品へ ビールかって オレンジジュース飲んで 牛乳飲んで ビール飲んで そういやこの前 というか結構前からだが最初の頃の印象は怖いとか無愛想とか また最近立て続けに言われて そんなはずは とは思っていたが月曜実家帰った時たまたま親戚がいて親と話してたのでどうもーとか言いながらにへらーとして通り過ぎたら「どうしたの 機嫌悪そうだったわよ」とか後ろから聞こえる 空腹はあったが機嫌悪い事はなかったんだがなあ さすがにちょっと考えた 部屋で笑顔の見本 スマイルと言えば スマイルこと月本誠 あるいは超人強度100万もといウォーズマンスマイル でもおれメガネじゃないし機械じゃないし あと本棚を見ると中原昌也がこっちを見て笑っているのだがなんだこれ 鏡を見ているようだ