マイミク整理します

見た人は、全員やる事。
タイトルは「マイミク整理します」にする事。
嘘つきはおしおきだべー。
とのこと
ちくしょうオカタめ
はかってくれた喃

Q.01
フルネーム→mixiじゃないから一応伏せておこう
生年月日→1982年7月11日
血液型→O型
住んでいる所→茨城県つくば市

Q.02
名前の由来→生まれるちょっと前に「炎熱商人」という本が出版されて

Q.03
家族構成→父母祖父母弟

Q.04
頭脳→頭脳がマヌケ
身長→175cm
座高→身長の八割ほど
体重→75には行かないように頑張っている

Q.05
幼稚園or保育園→保育園経験なし幼稚園はすみれ組

Q.06
現在の職業→事務職
なりたい職業→昼は公務員

Q.07
習い事は?→小学生の時に書道(習ってもいない草書体のみがいまの筆跡に残る)、水泳(肺活量は大幅に増えたが活かす機会なし)、ピアノ(10年やったが何も覚えていない)、公文(解答を勝手に持ち帰って写して出してた)、ボーイスカウト(縄の扱いを覚えた)

Q.08
自分を動物に例えると?→あぶらすまし

Q.09
好きな女性→頭いい人

Q.10
嫌いな女性→頭悪い人

Q.11
好きな男性→いいやつ

Q.12
嫌いな男性→悪いやつ

Q.13
好きになる人は何型が多い?→血液型か?人のまで知らん

Q.14
カット→ちょっきんなべ 無精なので大抵3ヶ月毎

Q.15
SorM?→どっちもおもしろいけどたいがいS

Q.16
恋愛経験豊富?→そんなはずがあるか

Q.17
結婚と恋愛は別?→別でしょ

Q.18
結婚はいつする?→40までにとか言ってよく親に怒られる

Q.19
子供は何人欲しい?→ふたりかなあ 

Q.20
子供にさせたい習い事は?→自分がやって楽しかった水泳と公文か

Q.21
将来どこに住みたい?→今住んでる周辺

Q.22
理想の家族は?→みんななんか変

Q.23
理想の家は?→建物?ならスタジオ付き


経験したことあるものには〇、無いものには×をつける。

◆入院・・・○(盲腸
◆手術・・・○ (鼻
◆骨折・・・×(鉄製のドアの蝶番の方の隙間に指入れてるときドア閉められた事あるが折れはしなかった
献血・・・×(低血圧のためあるいはアトピーのため またあるときはものもらいで拒否された
◆失神・・・○ (深夜に立ちくらみで顔面から床に倒れ込み鼻は曲がり矯正した歯もずれ血だまりで目が覚めた
◆しゃぶしゃぶ・・・×(小さい頃食ったかも
エスカルゴ・・・○ (サイゼリア
◆補導・・・× (指紋を採られた事はある
◆女を殴る・・・×(あるかもしれん
◆男を殴る・・・× (パーでならしょっちゅう 喧嘩はしたことなし
◆就職・・・○ (一応
◆退職・・・× (かろうじて
◆アルバイト・・・○ (3つくらい
◆メガネ・・・×(伊達でかけてみたが酔うし似合わんし
◆テレビ出演・・・×(ねえなあ
◆パチンコ・・・× (うるさいし臭い
◆競馬・・・○(鉛筆転がして3連単買って2着まではあたった
◆合コン・・・×(楽しめる気がしない
エスカレーターを逆走・・・○(隙あらば あと元気なら
◆自動車の運転・・・○ (しない日がない
◆10Kg以上の減量・・・×(最大8キロちょい
◆交通事故・・・×(気のせいで済んだのでノーカウント
◆電車とホームの隙間に落ちた・・・×(そんなに細くない
◆1万円以上拾う・・・×(5000円までだ
◆ピアス・・・×(定年になったらあけてみっかな
◆50万以上の物買う・・・×(そういやねえな 
◆ラブレターをもらう・・・×(ラブレターてあれでしょ 都市伝説でしょ
幽体離脱・・・×(ドッペルゲンガーを人に見られた事あり
◆先生に殴られる・・・○(襟首掴まれたこともあったなあ 
◆徒競走で1位・・・×(ないな 
◆妊婦に席を譲る・・・×(あったかもしれない
◆他人の子供を叱る・・・×(しからないが威圧はする 
◆20歳過ぎてシラフで転ぶ・・・○(問題はどうかっこよく受け身を取るかだ
◆学級委員・・・×(そんなんあったっけかな今まで
◆恋人が外国人・・・×(安藤とは…
◆1年以上付き合う・・・○(まあそりゃねえ
◆1週間未満で別れる・・・×(まあそりゃねえ
◆ディズニーランド・・・○(飯だけ食いに行きたい
◆異性に告白する・・・×(してみてえなあ
◆同性から告白される・・・×(だが断る
◆中退・・・×(おかげさまで
◆留年・・・×(おかげさまで
◆浪人・・・×(おかげさまで
◆喫煙・・・○(ヘビーではないはず
◆禁煙・・・×(長生きしてる人もたくさんいるしなあ
◆酔って記憶を無くす・・・○(目が覚めて ギターが折れてるってのは そりゃつらい
◆飲酒運転・・・×(もしあったとしてこのご時世に○とかける奴はいるのか
◆保証人・・・×(だが断る
◆食中毒・・・×(なってても気付かなそうだ 普段から腹は弱いし
◆無言電話・・・○(相手がキレていく様子は面白かった
◆ピンポンダッシュ・・・○(つい手が