酒アンド酒

27日
一人辞める兼結婚3人兼おめでた2人の祝 などでめずらしく同期で集まり飲み いやあやっぱなじめん なんだろなーこれ ひとりだれと話すでもなく座布団の山でリラックスして煙草をふかしビールを飲む 飲み会では酔いづらいのはなんでだろな 帰り道だっちゃんとモロとなぜか急に追いコンバンドの話が出たので乗っかる 練習は1回きりになりそうだがまあよし すでに2Lほど飲んでたがまったく酔えてなかったのでビールかって帰ると300ml缶ですぐ酔う ので寝る
28日
仕事でかなりイライラ ペースこそかなり早めたのでそこそこ進んだがいちいち邪魔が入るのでいつもよか無口だったな 月末だし 帰りに共二でコマ確認 でモロが珍しくドラム叩いてるのでギターで邪魔する いらいらした日はいい音が出る てかでかい音なら何でも良くなる 30分にも満たない時間だったので物足りんかったなあ そのあととりとモル拾って飯 とり君は面接受かったようでよかったよかった もうひとりが気になるとこだが モルフィスは相変わらず変な事で急がしそうだ 飯食って即解散 途中でかった漫画を読みふける トライガン最終巻はよくまとめたなあ/まとまってんのかなこれ とか思いつつしかし感慨深く読了 ナチュン2巻 はこれはおもしろくなりそうだ のあと風呂入ってNo.吾 いやぁなんとなく読まず嫌いだったがおもしれやこりゃ 中古で買ったので6巻までしか揃わなかったのが悔やまれる ビールさえ飲んでなければ買いに行ってたな 松本大洋の漫画はほんとによく絵が動く というかむしろ止まらない ここぞという止め画がないそのスピード感がむしろ無常感もあってええなあ 飽きがこない にしてもふざけてやってんのかまじめにやってんのかよく分からん人の作品てのは魅力を感じるな 松本大洋しかり荒木飛呂彦しかり菊地成孔しかし向井秀徳しかりRichard D Jamesしかり