29日
やっぱり2月は忙しいのな 仕事量変わらなくても日が少ない ちょいと手こずりながらもIズミさんも来るというので共2へ ボブマーリー練をちょっと覗く やることないのですでにいたモロにアリTを撮ってもらう 寒い中半袖で何度も「かかったなアホが!」をやるが携帯のカメラでは撮影不能 の後軽く飯 最近近くにできた髪切るとこかと思ったらコーヒーのむとこらしいと思ったら飯食うところだった店へ ついワインなど注文 ピザうまい店だ 有線はレゲエだったが 近いしまた行こう デカンタ練の終わりを見計らって遊びに行く ほいでダーツ 張り切ってじゃんけん サディスティックにダーツを投げる ペダルやらスネアやら欲しいのにダーツまで欲しくなって困る 気がつけば二時 翌日仕事につき希望者多数で解散 もうちょっと投げたかった
1日
学駐まで徒歩なのも計算に入れやはり6時半には起きる 歩いて車乗って朝飯食って会社で7時半 いつもとかわんねえ 誰かほかに来ないと金勘定できんので雑務で時間を潰し 9時から気合を入れるがじゃんけんで飛んだときの筋肉痛などでペース上がらず 予定よか1時間以上かかって帰り 飯食ってナイス人に苦しいの打ち合わせ 大体やること決まる のあとやることないのでテルミンをエフェクタつないでマーシャルで出す でかい音でディレイとかかけると気持ちええ 人にやさしく面子で小一時間くらいはしゃぐ するとだっちゃん参上 追いコンバンドの曲決めなど してシステムオブアダウンに決定したところで飯 アークエネミー聞きながら活龍へ うまい 多い 食後ビールもらって一服して解散 帰ってからなんとなく酔いたい気分になったのでワインのほうに手を出す 腹いっぱい食ってあった所為かがぶがぶ飲める いつもなら一本あければだいぶ気持ちよく寝れる/寝てしまう のだがなぜか調子に乗って2本目へ 残り4分の1くらいの時にもう寝るかな とカパと空けたら急にきた 頭と胃がぐるぐるしだす さすがに一晩に2本は無理か と意外と冷静 だが内臓の拒絶は大きく活龍のつけ麺と再会 うがいしてお湯飲んですっきりして寝る
2日
さすがに二日酔いだ 朝の雰囲気でうまいコーヒーを飲むんだ という計画はとりあえずつぶれる 10時ごろまでベッドでごろごろ なぜか胃が軽快なので松屋へ 腹膨らして昼寝 したかったんだが洗濯物も溜まってるし前日借りたCDも読み込んでないし とかやってるうちにバンド練の時間 最近のドラム不足のため違和感満点 ふがいなく終わる その後洗濯物を乾かしに行きCDを返して毛布車に積んで宿直へ 以降やることなし 久しぶりにホムンクルス買って読んだら面白かった それくらい あ あとちょっと地震来た 焦っても何もなかった