日記

:onvnkfn.n,mcx]@psdpzmkW

3日
月曜はいそがしいものである 
 追いコンはかなりカオスな感じに にやにやがとまらない
それにしても10時過ぎのつくばの食い物屋事情をどうにかしてほしい
4 日
仕事でやらかしてしまいテンション低いままいらいらしながらいつもよりは遅い帰り
帰りすがらステップでダーツ 5ゲームに1回くらい集中力が高まる
アルコールが入ればまたちがったのだろうが車なのでいちごみるくで我慢
けっこう火曜の夜から混んでるものなのだなダーツは

5日
連日でミスが発覚 ぼろぼろだ 
極度のストレスはいいノイズを出す
ちょうどよくコーン練
曲は初めて合わせたにしちゃ良かった
それより弾いてて楽しい
楽しい