インドメタシン

19日
課長の送別会なのでさくっと帰って飲みさくっと帰る スシテンプーラアンドビアーで死ぬほど腹一杯
トイレがてら寄った共二でtitleさんとだべる まんまと送ってもらいビアー飲んで寝る
20日
やっぱり祝日は水曜か木曜がうれしいな
とはいえ今日はいつもと同じ時間に起き上司をまずちょいと送迎し昨日の会の残金を会社の金庫にいれ 飲みから持ち帰らされたスシテンプーラを食い即共二
で準備
疲れる
筋肉痛はまず間違いない
ほどよくトラブルも楽しみ
飯はゆっくり楽しめず
午後はずっとリハ
シフトもバンドも少なくて意外と暇
コーンもとい猫などは張り切る かと思ったら出番前にやったPAの出来が納得いかんかったのでイライラしており普通に弾いた
システムとナイスはそれなり
PAの方が今日はうまくいかんし進まんしキレっぷりでやってみたら意外と静まり返って気が引けてしまって申し訳ない
しかし実際何も考えないでバンドだけ出ようとしてるのが多くないか 
せっかくやってるんだからライブをやろうぜよ
とか思いながらもリハ終了後すぐ練習で腹も減るわなんやかんや
システムとナンバーガール練は思ったよりもまとまった
がいかんせん疲れた腹減った
しかし帰ってビールを開けると食欲はうせて気持ちよく