オイン

21日
普通に仕事
して共二へ リハのPA デカンタとエロージョンズ デカンタは集中しすぎたのかあとで聞いたら1時間以上やってたらしい 
ほいで夢戦見にパークダイナーへ久しぶりに 広いなあ
時間もないので夢戦と次のバンドの一曲目だけ見てパークダイナーの出音に愚痴りながら帰る
N山君をプラントに置いてM木とみZきと夢屋
夢屋が閉店間際でそそくさと話も途中で出たのでなんとなくみZきを守谷まで送りいろいろ話したような
その後プラントまで戻り変態を拾いに
土曜の朝迎えに行く為に道を覚える為に神立へ
この前覚えた とかいいつつあれこれ迷いやっと到着 自分の部屋についたのは2時付近
22日
仕事は普通に代休
今度こそ道を覚えたのでさくっと神立
ほいで追いコン1日目
会社からの電話に怯えながらPAなど
いきなり最初のエロージョンズから楽しい
土曜は午後から行く予定だったので午前中意外と暇
なので昼からビールをあおり 地べたで日光浴して英気を養う
そしてコーン もとい猫
パーカー2枚も着てた所為で暑すぎる
フードも2枚かぶってた所為で返し聞こえなさすぎる
が楽しいので良し 
そういやOBいっぱい来てた
I黒さんまでくるとは思わなんだ
しかしナイスボートは笑かしてくれる
ナイス人に苦しい はあんなもんだな ヤーヤーヤー
1日目終了後せっかくの面子が揃ってるので知泉
勢いに押され飲酒 車は学駐に放置 遅くならないうちに帰る
23日
朝からドラゴンアッシュのドラムはつらい てか前日の疲れが
そのあとは延々とPAと休憩の繰り返し たまにニルヴァーナとか頭振る
PAやったとこはそれなりの音に出来たし楽しく見れた
あくますとかカウボーイとかヒデとかXとかアークエネミーとか
低音きついバンドは眠気を誘うのはご愛嬌
そうだシステム/ナンバーガールバンドも出たんだった
練習時間の割にはなかなかの出来 もっとやりたいわ
さてデカンタ
個人的にも思い入れのあるバンドなので酔いもさまして気合いを入れる
titleさんアツ過ぎ
アツさで目から汗が
くそう
お疲れ様でございました
死んだら関係ねえ
爆笑だぜ
ということで追いコン終了
あー楽しかった
さくっとさぼりながら片付け
打ち上げ前の時間に昔のビデオ見たり
打ち上げ行ってノンアルコールだが酔ってますよね?と何度も言われたり
だー楽しかった
疲れた
楽しかった