今日

仕事は残っているが今日こそは
と閉店10分前にWAVEに滑り込み
昨日あれだけ探しまわったCDが平積み
何だこの差は 久しく新譜は買ってなかったがあらためてつくばのCD事情に泣く
帰ってビール飲みつつひさしぶりにヘッドホンでもって大音量で
和田アキ子 CKB キングクリムゾンなどで泣く
時雨のDVDは意外といまいちだった
それはそうとバンド事情がいきなり混み合って来た
今日も時雨バンドのお誘いにまんまと乗る
他にも新入生バンドで東京事変 KORN
それ以外でマリリンマンソン YMO ナンバーガール もしかするとACIDMAN
その他にも外でレッチリ? ようわからんファンクバンド あとはやるのかどうかすら分からんバンド
そしてオリジナル 曲作るのってむずかしえー
まあ普通に練習に入れるのが半分だとしても結構有るなあ
連休は車で遠出でもするかと思ってたが保留かな
とりあえず
日曜は新入生楽器購入お茶の水ツアーを冷やかしに行くついでにジャニスでも行ってみるか
あー 
何借りたいか全然わからね オウテカの新しいのでもあればええなああ