カレー

食いたい たまには作るか
今日は一日引継のマニュアル作成に追われ自分の仕事が始められたのは4時とか
腹も減るので8時には帰る 
ドラム軽く触って飯食って漫画買って帰る
ギャラクシー銀座
すげえ わけわかんね
それよかいまさら嘔吐を文庫で読みてえなあ とか思うがどこの出版社から出ているのやら
図書館の本を全部読むような人になりたい
ままどおる美味い
明日は仕事だな 何時までやるかな
そういや一昨日平積みしてた孤独のグルメ新装版今日もう置いてなかったな
欲しかったけどあの漫画は文庫の方が味があるよなあ
300mで酔う日もあれば1Lでも酔わん日もあるのはなんぞやか
さておき
もうタモリ時間か