バンド始めました

連休が始まりまして
とりあえず金曜から のぼるもとい異質化 Bowzもといボーズ 奥さんもといオカター ケインもとい健死 と遊ぼう飲もう麻雀しよう飲もう などと何も考えずに集まるような事になり 結局は坊主不参加で下館にて部屋飲み/麻雀/腹筋鍛錬 午前5.5時くらいまで 麻雀は負けも勝ちもせず もうちょっとやってもよかったかもなあ というか早く集まれればなあ さて寝るかとなったが畳は苦手だし男4人で布団2枚かあ ということで車に寝る もう大分あったかいな 用心して重ね着したら暑くて寝れんかった 昼前に目が覚めてノボルとガストで飯とコーヒーなど摂取しつつ人を待ちつつボウズも加わって さて と打ちっぱなしへ 天気もよくなってきて暑い 100球ちょいで指の皮膚がぐずりだす とくにやることもないのでバッティングセンターで各々挫折を味わい ダーツでサディスティックになり あ いやおれはサディスティックになれんかったな いいとこなかった またダーツ行きて でじゃあスタジオもといステューディオ入るか となってつくば 何も考えずスタジオ入り とくにやれる事も無く腹は減る ので何食うか 肉! は混んでるので寿司 食ってしかし解散もなあ と向かいの漫喫 漫画を読んだり何か飲んだりたまにゲームしたり漫画読んだりで特に会話もなく5時間 その後解散の為に学駐へ そこでバンドの話 とりあえずやるらしい バンド名は腹筋 でいいのか?