やっと

というか とうとうというか やっぱりというか 今更というか
ツインペダルを買ってみた 凛として時雨やるならねー ということで
日曜と火曜はどこどこやる まったく踏めん 世のツーバスドラマーを尊敬した
ツインペダルのおかげでやっと落ち着いたと思ったドラムのセッティングもがらりと変わる
試行錯誤 とにかくハイハットが遠いのは嫌なのでペダルにはさむ様に設置 足下がかなり入り組んでいる
しかしあんなに脚力を使うものだとは あんなに体力を消費するとは思わなんだ てか甘く見てたほんとに
足がここ二日非常にだるい だるい


あと今日は新入生バンドのコーン練 ギター二人が一昨日ギターを買ったばかり
教えるのはほんとに難しい 教わった事も無いしな
ピックの持ち方などから教えてたら1コマなんかすぐだ
参った なんとかなるべかなあ