ライブ後

人にやさしく以外はけっこうちゃんと出来た コーンはまだ分からんがナンバーガールと事変はまだ続きそうだ 
しかし人にやさしくでギター掻いた直後に狐の面かぶってドラムは死ねる 酸素が目の部分からしか入ってこないわ汗は目に入るわ面内部の塗装?がはがれて鼻口にはいるわ汗でふやけて顔白くなるわシンバル見えんくて空振りするわ そもそもかぶるのはアヒトじゃない
自分の出番以外はぐったり PAの番寝過ごしたり 
そういや意外な人が見に来ててびっくりした
あと打ち上げの人数が多くてびっくりした
そして新入生に「ほんといらんことしいの人ですね」と言われました 
来月で26かあ
ディエンビエンフーの3巻が見つからんのでおしゃれ手帳の10巻だけ買う