でろん

iPhone7/11か 誕生日じゃねえか 誰か買っておくんなまし
会社休んで買いに行くかもしれんなあ
とりあえずもしかすると親父に先を越されるのは腹立たしいので阻止したい

そういやギター折ったときに顔にぶつけたとこが痛い
傷はそうでもないが青くなってていてえ
何をぶつけたのか知らんが両膝も青い

ディエンビエンフー見つけて買った 分厚いから最終巻かと思ったらそうでもなく
表紙で大佐が泣いてるから死亡フラグかと思いきやそうでもなく
あといっしょにロビン西安永知澄大谷能生買う
ロビン西は話はべったべたなのに何故か泣ける 最近こういうのに弱いな
貧しい音楽は南博の本とどっちか迷ったがまあどっちもそのうち買うだろなーとあとから手に取った方を買
ちょっと前に買った山本精一の「ゆん」が大変面白いのだが誰に勧めていいのかわからない