三日分

金曜
は普通に月末の処理で忙しく しかも7月中にやっておかなくてはいかん作業を忘れてたのを指摘されてぐったり ほいで夕方いきなり「まあそういうことだからやっといて」「そういうことてなんすか?」「知らん けど急ぎな」「何時まですか?」「分からんが早く」ということでまだ当日分片付いてない後輩に結構な仕事量が行きそうだったので変わりにやる 憂さ晴らしでキーパンチに専念 久々にめちゃくちゃ打った でその間ぼけーっと待っててくれた先輩にデータ渡してさっさと帰る の後は近場の先輩後輩と結婚祝い×2送別会×2歓迎×1新入祝×6を兼ねて飲み 20人弱だったがどうも一部の年上組と他の若いのの同期組で分かれてしまってぐちゃぐちゃ で自分は昼間の憂さが残ってたので結構飲む いつの間にか席を移動していろんな人の頭を叩いた気がする そしていつの間にかどこかに足首ぶつけたらしく非常に痛い 足痛いまんま二次会でダーツへ そこそこ投げて先輩の嫁電話にて終了 
土曜
起きたらやっぱり足痛い 時雨練あるしこりゃいかんなあ ととりあえずすき家でカレー食う で寺島で湿布とテーピング買って 会社にちょっかい出しに行ってテーピングして 昼寝して起きて練習時間の1時間前にプラントに行ってしまい ぶらぶらしてまたプラント テーピングとか初めてしたけど結構痛みが治まるものですね それでも痛いので左足で主にバスドラ踏んだり ツインペダルて便利だ 練習はまあまあいまいち 時雨メンツでは珍しく飯 辛いものと甘いもの食って解散 また暇になってぶらぶら つい中古の1300円のゾディアックのデビッドフィンチャーのDVDの を見つけてしまったので購入 あとワインと肉買って帰る ゾディアックはこりゃあおもしろい 長い が長くてよい 気付けばワインも空 けどずっと夢中で見てた 酔えんかったのが腑に落ちんが外に何か買いに行くのも暑いので就寝
日曜
起きたらもう昼目前でがっかり 前日そんなに夜更かしせんかったのに とりあえずなんか食うべ が何も無いなあ とパスタを茹でてにんにくと炒めて麺つゆで味付けて食う 腸が飛び出る位簡単 まずくない けど台所が暑くて死ぬ 食後ついぬるいカフェオレなど飲みつつ会田誠の画集なんか見てたら非常に気だるくなってしまってそのまま昼寝 とおもったとこで会社の先輩からダーツ行くべと電話 はい行きますじゃあ5時で と気を取り直して洗濯機まわしてから昼寝 で乾燥させてちょうど5時 2,5時間くらい投げて終了 今日はいつもより良かった気がする ので一休で飯食ってからローソンでウェブマネー購入 そいうやローソンで双子兄弟に会った エアコンの室外機のみ盗まれたらしい こんな時期に変なもの盗む奴もいるもんだ しかも地味に多発してるらしい 1階住人は注意だ でダーツライブのお試し期間延長 今の状態などを確認 あんまり前と変わらなかった 
月曜
になってしまった
懐かしいものを見つけてしまった
これ録画したの実家のどこかにあるはずなんだがなあ

やっぱすげえ