2日分

4日
暑いので寝不足である 昼間は仕事そっちのけで「アホでも分かる業務マニュアル」作成 書類相手の仕事なんぞ誰がやっても同じ処理じゃないとまずい がそれを伝えるものも人もほぼなかった ので去年から1年大変苦しんだわけで 最近やっと新入社員への引継も落ち着いて来たので空いた時間見つけてのんびりと 最初こそ先輩からやれと言われていやいややっていた いや実際はほとんど手をつけてなかった が慣れると面白い アホ対応のために画像をこれでもかと貼り専門用語にはwikiやら参考資料のリンクもつけどこで何回Enterを押すかまで あーちくしょうめんどくせえ で宿直なので定時にさくっと退社 宿直所まで向かう途中事故で渋滞 アホ面の学生風数人が半壊した車の横で笑い合っておる 轢き殺したかったけど宿直の時間が危ないので先を急ぐ まあ行ったら行ったでやることないんだけど 早めに寝るが宿直所のエアコンは加減が効かんので動きだすと寒くて眠れず止まると暑くて眠れず じゃあ寒いくらいにしといて毛布も布団もかぶって寝るか と思えば大雨がうるさい トラックの出入りやら話し声やらドアの開け閉めがいちいちうるさい ので
5日
結局寝不足である が前日あまり仕事進めてないのでかちかちやる 結構進む すくなくとも数年間は適当に処理されてたものを先輩に面倒見てもらいながらちゃんと整備してみる など 今日こそ早く寝よう その前に濃い味付けで茄子を炒めたものを食おう ひき肉かなんかとそうだトウチジャンとかで茄子を大量の炒めてそれくってビール飲んで寝ようと決意して退社 とりせんよって買い物して テンプラそばを食ってこの前買ったゾディアックをもう一回見て今に至る 11時半 これから寝たらいつもと変わんねえじゃねえか とりあえずゾディアックおすすめです