四日分

6日
なんかよく憶えてないがダーツはやった気がする
ステップが混んでいるので初でゾーンの方へ
空いてる 結果はよくもなくわるくもなくいつもどおりで
7日
なんかよく憶えてないがダーツをやった気がする
てかiPhoneはメールが着くのが遅すぎる
夢屋で飯食ったあとダーツ
いっぱいハンデをもらってなんとtitleさんにメドレーで勝つ
ハンデをつけてもらってるのが毎回申し訳ないので精進します
で なんやら誕生会があるというのでそっちに
顔出す程度と思ったがけっこういてしまった
ケーキを花火でおいしくしたり まあいつものように下の話をしたり
8日
昨晩結構遅かったプラス夜中暑いわで深刻に寝不足で6時前にやっと起きて早番へ
何もやる気が起きない
遅番もひたすら眠気を耐えるのみ
後輩の誕生会にも軽く呼ばれたがどうにもアウェイくさいので回避
帰ってから買い物行きたかったが部屋に戻ったらいつのまにか寝てて11時
凄く腹が減っているので天一 で持ち帰りも購入 タモリ倶楽部見て就寝
9日
休みの日は朝からカレーを食う 今日は松屋
後練習 アートスクール 珍しくギター
憶えれてない そしてはちは来ない
のでギター以上に珍しくベースを弾く
ギター一本たらんよりか随分まともに聞こえる
K下さんにもらったプレベを初めて弾いたがこりゃいいや 好きな音だ
3曲ばかりでマメできた
あとひさしぶりなせいか何か知らんがボディの振動が腸に伝わって便意が刺激される
練習終わって部屋帰ったらやっぱり寝てる
洗濯してると会社の先輩からダーツの誘い
いいっすよー とステップでやっぱりというかtitleさん発見
何時間やっているのか
今日はいつもと結果あまり変わらんがブルは入った気がする
てかカウントアップでlowtonでて200点台てなんだ
3時間ばかりやって解散
さて誕生日の人らに何か買うべか
ととりあえずダーツボードでも探すか とまずはいろいろある中古雑貨屋へ
とくにめぼしいものは無い
がつい自分用の靴を買ってしまう で金が尽きる
誕生日の方々ごめんなさい
いや あの最近靴とか大分履きつぶしたしドラムたたく時ジャストサイズの靴があったらなあとか常々思っていたわけで あのうそのう
というわけで8月生まれにかかわらず誕生してる人とにかくおめでとうございます