実食

とりあえずだらだら起きて時雨練
今日は調子良かった と思う
調子に乗りすぎて前半でマメだらけ
その後学祭企画のミーティング
の時に例の天下一品タルト持参

何か勝手に層が出来てるし
まああの味だろうと油断してたら予想外のまずさ
うそだろ? と二口めでまずい事を確信
そこから口に入れる事かなわず
ひとりで苦しむのも悔しいのでみんなに食わせる
各々悶絶

各自口直しに必死
自分もがっかりしてイチゴオレで紛らわす
その後買い物 プレゼント的な
titleさんにはダーツボード
F本にはtenga
でとりあえず金欠
でとりあえずダーツを早速共二で
出来こそ良くないが練習にはなると思う
そのあとは車でぶらぶらしたり残った天一スープでちゃんとラーメン食ったり
なんだか寝ようと思ったら急にアレルギーかなんやらで目がかゆい鼻水ゆるいのどかゆい
困る
そういや昨日借りたshing02の新譜がいい ので昔のも聞き直し中
あとはいまさらゴーイングアンダーグラウンドにはまる兆しが