4の1

金曜
朝から会社からの電話で起きたり二度寝したり昼寝したり洗濯したり肉700g食ったり昼寝したり
オノさんが珍しくつくば寄るというのでダーツ教えてくだせい
ということでtitleさん誘ってステップ
店内が暑い
二人のレベルが高くて結構接戦なのでやるより見てる方が面白かった
まだ明るいうちにダーツ退散
せっかくだし と共二で同じ月を見てたを合わせる
特に難しいところはないが曲構成がまだ憶えられん
そのごポンジュンさん合流を経て飯
水ゼリーなどいうものをオノさんが食っているのでわけてもらう

ほんとに透明で水みたいだが甘い
おごってもらって解散
まだ遅くない時間なので実家に漫画を置いてきて部屋を少し片付けよう
と急いで荷造りして実家へ
重さ考えんででかい段ボールにしこたま漫画詰めたらえらい重さだった
2階から車に運ぶだけで汗だくになった
でまた実家で汗だくになってポカリ飲んですぐ帰る
ビアー飲んですぐ寝る