4の2

土曜
適当な時間に会社に行く そんなにやる事は無いが
休日出勤を初めて後輩に任せたので心配だし見に行く
が着いたら着いたで遅いですよとかそのTシャツは何ですかとか言われてふて腐れる
自分の仕事はせんかったけど前いたグループで少しトラブルがあったのでそれを解決 大丈夫かよとか思ってみたり言ってみたり
午後には部屋戻って実家からせしめてきたバットマンビギンズを見る
途中まで見てボウズとオカターが来るというので行く
ウェンディーズを経てステップへ
ダーツはなしで麻雀へ
3麻で5時間8半荘やって5回くらいハコった
ひどい 一旦出て飯
初の半田屋 セルフ形式で安い うまくはないが
オカターが1キロカレーにいろいろつけて食ってた

そこにのぼる合流 インドカレーを食ってて遅れたらしい
そのまま店内で野球日本韓国戦観戦 
後ステップ戻って麻雀
今度はちょいプラスくらい 鼻水とくしゃみはひどかった
ダルビッシュッ!」とくしゃみすることに努める
ということで腹筋オンジャパンの課題曲がアカギとチューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンポロンヌルルレロレロとメガラバにとりあえず決定
とりあえずやっと一歩前進
ボウズ送って帰り