4の3

朝は時雨練
急いでカレー食ってから向かう
寝不足分だるいがドラムはまあまあ叩けてたはず
終わってすぐ昼寝
結構寝る
起きる
坊主が来るのでまずスコアを探しにプラントへ
アルバムのはなかったがアカギがあるので購入
ついでに前から欲しかった6本がけのギタースタンドも
でダーツ
調子がすごくよかったりひどく悪かったりで平均するといつもと同じ
のぼる合流でサディスティックゲームなどやったり
思いつきでスタジオ入って何も出来なかったり
天一行ったり
とりあえずいつもどおりのノープランぶりがおもしろい
でやはり坊主を送って帰る
フジロックのDVDワングーに中古出てたなあ間に合ったら買いに行くかあ
とか行っててちょっと急いだら間に合ってしまったので購入
ちょっと見て寝る ボアダムスがすごい が映像が非常に短い