ライブ前

寝不足で準備 重いもの運んだり運ばなかったり 最近準備も後半になると疲れてPAの方もさぼり気味任せっぱなし がケーブル類がいちいちまとまってなかったりメインスピーカの位置も左右違ったり ちゃんと見てないのも悪いがもうちょっと気遣いというかなんというか リハ中とかに気付いて今更直すのもなあ と 別にプロみたいにかっちりやるわけじゃないし出来るわけもないんだし 気がつけば出来る事くらいなあ とか愚痴 で久しぶりのPAを楽しむ と思ったら出るバンドのリハのみ 拍子抜け 他のバンドのリハにちょっかいだしたりする でやる事無いしちょうどいいのでテニスの為に電車 お茶の水寄ってドラびでお入手 後目白 学習院 テニス 入りづらい場所なので集合時間に遅れんでよかった テニスの方はほんとに卒業後まったくやってなかったし在学中もどんどんやらんくなってたもんでひどいひどい それ以上に運動不足がやばい やばいが運動楽しい びっくりするほど汗かく サーブは何故か意外と打てた 1時間強で終了 そして飲み 飲むと話が下の方に向かうのはまあご愛嬌 そこそこの時間でバスで帰る ともう1時半 間違えてセンターで降りたので家ついたら2時過ぎ