ライブ

寝不足で が遅刻しない がんばって起きる さくっとリハでPA三つほど リハではまあまあ 程度にしておく 時間もないし 本番でどうにかよくする余地がある方がテンション上がるので 楽しいので あんまり良くない事だが PAは本番中下手に動かないようにリハできるのが一番なんだろうな多分 前日の疲れ寝不足等により寝てしまってみれなかったのもあるがなんだか他のバンドも楽しそうでよかったな オリジナルとかもいいなあ ギター二人でブラックメタルとかいうアホもいるし 新人バンドも目も当てられぬほどなんてことは全然なかったし で出番のアウトボード titleさんが控え室で怖い顔して集中してるので おぉ と思ってテンション上がる やっぱり本番になると返しがほとんど聞こえないがなんとかなってしまうもんで 難しいフレーズも無いので頭ふったり余計なノイズ入れたり いやあ楽しい ほんっとに疲れたけど 出番終わってから体が震えていかんかった ほいでトリのバンドのPA 静かな音だしバイオリンも使うわで緊張する なんやかやで円満に終了 片付けやって打ち上げ 会場まで走る 汗だくで乾杯 下ネタしか話してない気がする もっとバンドの話もしたいような気もしたかもしれない あとはだらだら二次会のようなものとか 今回はいろいろ事情が大変だった人も何人かいたようで いろいろ考える事もあるし 考えると際限もないのだが とりあえず おれの知り合いのお前等/貴方達/紳士淑女/老若男女/豚くそども 勝手に 死ぬな おれの許しを得なさい というわけで今回のライブ個人的にMVPは空手家Sと丘 どっちもステージは初見だったけどよかったよかった