ライブ後の敬老

敬老するからお前も飯ぐらいつきあえ と親に起こされる 寝不足不機嫌でバイキング の後霰練 まで寝る 練習する 疲れる 洗濯したり寝たり でミーティング など なんだか一日中疲れやら眠気やらでイライラしてた気がする で気分も変えたいし飯 と思ったら予想外の人数で飯 びっくーりドンキ 肉 食いながらやっぱり下の話をしたり そういやライブ見に来てくれたオノさんはお疲れ様でした 次の日になんとなくいたモロはなんだったんだろうか というわけで学祭来月3連休に参加3バンド 1日目にアウトボード(Art-school)でギター 2日目にネリイカ東京事変)と悶として霰(凛として時雨)でドラム で出ます 暇な方はどうぞ