とてもはだけている

朝でもないけど起きてすぐすき家のカレー
熱くて味分からんかった
さてスタジオでも行って個人練するか と思いながらもとりせん通りかかったので月曜に作るケーキの買い物
意外とかかる スーツもクリーニング出したので金尽きて個人練を諦める
カルピス飲んで昼寝
起きてまた昼寝
で夕方
うわあ
久々の事変練を普通に時間間違えて早く行く
ついでなので曲聞きながら素振り
ついつい凛として時雨とかホルモンとか聞いてしまってめちゃくちゃ振る 大量に汗をかく
疲れたし指も痛くなったところで練習の本番
肝心の曲は憶えれていないという不思議
シンバルの音量バランス気持ち悪いなあ右人差し指いてえなあとかで気が散る
それとなく練習時間は過ぎて
後野郎共で飯
フライングガーデン
Tシャツがくさいとかで前が開くパーカーを素肌に着てた高ジュニアがおもしろいので
はだけて店入ったらおごってやろう ということで
はだけて「五名で」
やらないと踏んでたんだが
爆笑しすぎて写真とか撮れんかった 失敗した
その後ステージ衣装の話からやはり下ネタに発展して
迷惑な客だったろうなあ 大変盛り上がる
hide郎ぽい案も出た

今のところ結論は全裸にTENGAだ 
ジュニアだけだが ジュニアだけに