2008/09/22

すごくやる気無く会社に行ったら会社アレルギーでくしゃみ鼻水が止まらん
普通に終わる仕事も進まん
いらいらするのでさくっと帰る
で急いでケーキ作成
ミーティングには間に合わんかったがけんにも手伝ってもらいそれらしくなったので持って行く


慌てて作ったので工程を撮るの忘れた
お好み焼きと豚肉と目玉焼きと焼きそばをお好み焼きをマヨネーズでコーティング
5メートルくらい遠ざかるとケーキに見える
それ以上近づくとマヨネーズの酸味の効いたにおいが不安をあおる
食ったら食ったで普通に食えるものなので存外つまらん
それよか誕生祝なのだがネームプレートもロウソクも無い 忘れてた
誕生者の蛮君が切り分けて配布 食す
ほんとうはお好み焼き風ホットケーキも同時進行で作ってたが
材料の選択ミスでソースっぽいかと思った黒蜜がただしみ込むばかりで重くて甘いだけの焦げたホットケーキだったので保留
そのあとはだらだと飲み いつもの感じ
人に投げつけて床に落ちた焼きそばを拾って食ったり食わせたり
そのほか色々な事由でへこむ人多数
3時頃にはだらだらと解散