すっそ

前日に二日酔いを済ませておいたので目覚めすっきり
さくとつくばへ帰り
何か食おうか迷ってるうちに時間が
ということで秋葉原
と思ったら集合時間間違えた一時間早く来てもうた
ということでお茶の水
ジャニスは時間かかりすぎるのでヴィレッジで吾妻ひでおディスクユニオンで非常階段のDVD買う
時間もうちょっとあるなあと秋葉原駅で漫画読む
と電話かかって来て「今どこだみんな来てるぞ」と
慌てて階段下りるでスタジオへ
初の田中家御長男バンド練
それなりだったような気がしないでもない出来 まあ初めてだし
次の練習が最後だけど
あの鐘を鳴らすのは〜 が難しい アレンジ的に
休憩中たばこ吸いに行ったりしたら見た顔が
練習終わって会計向かう途中にも見た顔が
その後楽器売ってるフロアでも見た顔が
なんだか身内ばっかり 年代こそバラバラだったが
キーボードを求めてさまよったり反省会をマクドナルドでしたり寿司を食ったり
暗くなったし満腹なので帰り
共二でやっているというPBCMとの親睦会に顔を出す
変態ですどうもよろしくお願いします
とだけ自己紹介してノンアルコールでぼけーっとする した
のが28日