ブックマーク

月末の煩わしい 感じ
とりあえず忙しい
けど早く帰るもんね
やるだけやって後輩に決算の心構えを教えて帰る
でミーティング さらに新入生が3人
そのうちの女の子ふたりがさわだにそれぞれ顔と身長が似てたのでくさっき〜さんと笑う
もうひとりは社会人らしいのだが見た感じ年が読めん がおそらく年上
だので丁寧語で対応 ドラマーらしいので話したかったがいつの間にかいない
その後うつらうつらしたり でいつの間にかダーツ行く話をしてたので行く
なんだか構えをかえたら変わった ばらつきはひどいがいままでよりブルに入る
というか初で ケツタタクと鬼畜メガネが参加 あとtitleさん 
みんなうまくて参る 
うまいのも参るが下ネタが盛り上がって困る おもしろいが集中できん
ダブルスゲームなどが出来る事を知る いろいろあるなあ