の日

銀行を当番で回っていたが混んでるし記帳時間かかるしでいらいら
しかも昼休み割り込んで帰って来たらわけも分からず怒られて
納得いかずふて腐れる 一人で屋上でたばこ吸ってたらいつのまにか解決してたらしくコーヒーもらう
この空気の悪さが決算の怖さだ
とか勝手に思う
今日は忙しい忙しい とみんな言うので忙しく働く
定時後自称裏リーダーを置いて飯 の予定がおれだけ捕まってしまいぐだぐだ言われる
やっと帰りやがったと思って先に行った人に電話したら食い終わってた
ので入れ替わりで社有車のガス入れにいってついでに軽く食う
もどってちょいと仕事 10月からの新会社のことで徹夜の先輩もいたが
自分は明日の方が忙しいので8時には帰る うまい棒キャベツ太郎だけ差し入れする
帰って今日はヘッドホンで大音量で色々聞く
チョモランマトマトがまたも熱かった
高校生はもう遅ぇ! らしい
ZAZEN4も何度も聞く
sabakuなどの詩の所為で最近無情を感じる
ちょっと遅めの時間 車でふらふらしてて
あいつとかアイツとかあの野郎の部屋だったところに
どこかの どこぞの誰かが明かりを灯している
とかね なんだろこのもやもや
どちらかといえば
割と 意外なほど とても寂しい

近い
と思う