3連

土曜
前日遊びすぎて だが仕事もいかんと行けないらしい ので9時には起きる
カレー食ってから仕事 さくっと済ませて買い物など
シャツやらネクタイやらスティックやら靴下やら買って
車の中を片付けて毛布と枕を運び入れ
る などして共二で昼寝
の後LUNA SEA練 今回はドラム 速くて参る
やると決めてなかった曲の方がすんなりあわせられて笑う
その後もうちょっと出かける準備をしてから鍋
なんだか腹一杯であまり食えず 酒も飲めず
なんやかやで9時半頃に出かける
高速乗り間違えたりしつつちょうど12時頃目的の赤城高原SA着
とりあえず寝るか と車を大分あっためてからエンジン切って
後部座席倒して毛布にくるまる
今思えば普通に後部座席の方が寝心地良かったかもしれんな 床が固い
あと外がうるさい 2時間に一度くらいずつ起きる
でふと目が覚めたらやっぱり寒くて エンジンかけたら4時で外気4度
おおこれはまずい 死ねる とそのまま暖房かけながら寝る
日曜
7時半頃でかける 寝不足感は否めない
8時にオーノさん拾って駅前のコンビニ?で朝飯
店のおばちゃんがにぎったらしいおにぎり二つ
店内の石油ストーブがある待合スペースで食う 漬け物とか出してもらった これがうまい
であやこさんとさわだも拾って式場のホテルへ
ホテルにだってバスローブで入るぜえ
懐かしい顔がちらほら 田淵とかミッキーとか川島夫妻とか久しぶりすぎる
準備はやることなくて リハとか練習軽くやって本番待ち
で正午から披露宴 すごく緊張する ので一応飲む
ほんで中盤新婦のお色直しで演奏 
和田アキ子「あの鐘をならすのはあなた」
GOING UNDERGROUND「同じ月を見てた」
鶴「魔法のうた」
モニタがないので自分以外はよくわからんかったがそこそこ出来てたんじゃなかろうか
白いタキシードにステッカーまみれの赤いレスポールが素敵すぎる
あわわ
あわわ
といううちに披露宴終了 
で二次会 ベイダー卿かぶって店へ
もう車中泊はやばい と思ったのでノンアルコール
なんだかんだで楽しい 面白い
諸々の終了後 六時間はたったし水分取りまくったしコーヒーも飲んだ 
おしゃー と車で移動 オーノさんと
渋滞に巻き込まれつつ焼きまんじゅう食ったりしながらゆっくり帰る
ひとりで運転してたらおそらく居眠りしてただろうな 
オノさん赤羽駅周辺で降ろしてそのあと一人で十分に道に迷う
勘で走ってはいけないな 見知らぬ道路は怖い
なんとか東北道に乗っかって道が分かったので安堵
安心したら腹が減る ので肉まんとビールかって部屋に戻る 旨し
とにも かくにも
みつをさんこずえさん末永くお幸せであることを祈念致します

そうだ携帯がずっと電池切れだったので一枚も写真撮れんかった
だれか写真データなどもらえるとうれしいなあ

月曜
全然眠い 
寝て起きて寝て起きて
頭痛い 風邪を引いたか と思えば熱も無い
ぐったりする 
何もする気が起きない
気がついたら夜
参ってしまう