あぁ

今週は忙しかった 
と思う
個人練とかする気にならんかった
おかげで今日のLUNA SEA練はひどかった
 苦手なパターンでしかも速い
これは練習が必要だ
練習を必要とする
スタジオで無様なドラムを披露するはめになった
どうにもなあ 3拍目にスネア というのに慣れすぎて
2と4にくるとどうもうまくない 参った

そうだ昨日は飲んだ
田中夫妻の計らいで 
ごちそうになってくる
仕事は終了後即学駐に車停めてTXに
新宿へ GPSあるし適当適当 と歩いてたら軽く迷う
バンドのメンツかと思ってたら意外なメンバー
あとから新婦とひき逃げ犯も
日本酒とかを飲む
夫妻帰宅後カフェー的なところへ
でオノさん合流
店が閉まるので解散
ぽーにょぽにょぽにょとみんなに腹回りを触られたのが悲しい


というわけで再来週はなんやら軽音OBのライブがあるらしいので見に行こう
ミッキーもなんかやるらしいし 
出来れば出たかったがなあ 

あと11/22はミッキーの誕生日で土浦ではカレーフェスティバルだ
行きたい 
カレー
食いたい
と 下腹部の魚の子が言っておる