今日も1時間半くらい練習
どおうにもいかん
自分の体が思う様に動かせんというのはストレスがたまる

ので肉買って帰って会社で買ったボジョレー飲む
去年の反省を活かしてハーフボトル ちょっとものたらん
が明日も仕事だしな なんで金曜解禁にせんのか
肉もまた700gとか焼いたがどんどん冷たくなった肉を食うのがつらい
ボジョレーも何年かごとにボージョレボジョレーと言い方がローテーションしてる気がする
気のせいだったかな

寒くなって来たらde de mouseが無性に聞きたくなった
寒くなり始めた時期にぴったりやねー とか思う

寒くなった最近ほんとに
会社ではほぼワイシャツ腕まくりなので
屋上まで煙草吸いに行く時もだいたいそのまんまで
まだ震えるほど寒くはないが阿呆が居るとか見てるだけで寒いから視界に入んなとか非難ごうごう
がここのとこ晴れてるし非常によく富士山が見える とくに朝一
夕方のグラデーションとシルエットのみ というのもまた格別
あつくて甘ったるいコーヒーがとてもうまい

さてさて明後日が土浦カレーフェスティバルか
多分昼過ぎ頃に行くんだろか 共二で人攫って行くか
とりあえず今日二人確保
土浦だししょぼいのは目に見えてるが 
カレーだし 
カレーだもんなあ
寒いし
寿司もいいけど
カレーも
いい
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー
カレー