さて と 金曜はなにしてたっけかな
LUNA SEA(仮)改め聖(夜)艦隊練
前回非常にまずかったInFutureはふつうにまずい位にはなったと思う
練習後やはりフライングガーデン
うまいけどそろそろ他の店もいいかも といつものメンツは思っているはず
その後あま家でDVDなど鑑賞 追いコンのデカンタとか学祭のネリイカとか
ネリイカのドラムの走り方には恐怖を感じた あれはやばいだろおれよ いくらなんでも
泣けてくる

土曜は一応半端な時間に仕事へ 9時半頃だろか
郵便物の確認とちょっとした作業なので1時間もしないで帰るはずが
前居たグループでトラブルがあったので手伝ってたら昼
一旦共二でカレーの話をしてから
じゃあ現地集合で!
と仕事の宅配便を出しに行って30分遅れくらいでカレーフェスティバルへ
カレーは2種類食ったが冷たくてよく分からなかった 牛串がうまかった
食後スポーツテストの話で盛り上がる
運動したくなる 走り高飛びとかしてみたい
その後共二で昼寝など 八のライブまで時間つぶし
それなりの人数でパークダイナーへ
2つ目のバンドから見る 音圧がすごい いいなあ
バンアパみたいだけどうまかった
ova 8のアウェイっぽさが面白い ベースは音量が小さかったがそつなくこなしてる様に見えた
非常にライブをしたくなる
その後鉄竜山で長く待たされた後食事 やっぱり味落ちてる気がするな 接客も
その後ほぼ1ヶ月ぶりにダーツ ひどくひどかった
クリケットだけはあんまり変化無かったけど 




日曜
は昼近くに起きて ぼんやり 2時頃CDを返しにお茶の水へ 
前回ジョーンオブアークがまたも良かったのでその周辺とか
ヴィレッジで佐伯俊夫の画集カラーのやつ欲しいなあ人でなしの恋もいいなあ
とかうろうろしてたらミッキーの誕生日を思い出したのでこれいいなあけど部屋に置きたくないなあ
というものを購入

楽器屋などをうろつきつつOB会?の会場へ
到着の直前でいけっちと遭遇
まだ早いけど入っていいんかえ とか言いつつ入るともう結構いた
非常になつかしい方々が 後輩気分に浸る
とりくんとjuneがいたのが意外ッ こちらもすでに結構久しぶりだ
でそうださわだにキーボードもらった Mac

これはいいものだ 礼をいってなかったので後で肉でも焼いて遣わすか
などしながらライブをたのしむ コピーはコピーで楽しそうで
オリジナルも非常によくて ミッキーのとか特に
ナナナナクシスウェブ ウェ〜ブキャット〜 とか 頭振りながら聞く
もはやナクシスの綴りすら出てこない体たらくだ
終演後二次会 朝まで 
たいへん楽しいが すごく眠い ほんとに歳を感じる
店でたらTシャツ一枚にバスローブだったけどそこまで寒くない ヒートアイランド万歳
始発でつくばへ 万博公園駅あたりで目が覚めたのだが
気がついたら研究学園駅秋葉原方向を向いていたので慌てて乗り直したり
ついたら着いたでつくばは非常に寒い 走って帰って寝る
PA講習会とか疲れててなにも考えられんかった 申し訳ない
ネリイカ練もなんかテンションあがりきらず というかDVD見た所為で萎縮してテンポ遅め
メンバーも揃っておらず新曲をやるでもないので 
且つ前日事変叩くならオープンスタンスだろ常考 とかなじられたので
試しにハイハットを右フロアを左 バスドラも左足 とかやってみる
散々な結果で落ち込む
揚げたジャガイモなどを食べて時間つぶしてミーティングへ
終わんの早! PA講習会に顔を出したがなんだか専門的な話でよくわからず
終わってから勝手に補足説明?の様なものを したりしなかったり
そして飯! 初の高麗
ご飯とナムルなどおかわり自由らしいのでビビンバに注ぎ足し注ぎ足し食べる
苦しみでいっぱいになるほど満腹
帰ってもビアーも飲めぬほど なのですぐ寝る



火曜
はなんだよヤフーの占いかに座12位かよ とか
銀行当番ではやたら銀行混んでてほぼ午前中つぶれるし
午後は午後でなんやら変な問い合わせと俺のミスじゃないミスの修正とか など とか
で自分の仕事まるっきり出来ず
とりあえず帰りは荒川アンダーザブリッジ買いに本屋へ
表紙がとても恥ずかしい おもしろいんだがなあ 一冊は恥ずかしいので中古本といっしょに
なんとなく買ったチノミがおもしろい 
ここ数日で話にでたコミュニティを作ろうと思ったが勝手に作るのもなあ と思ったので保留
アイディア募集 あとで変更が利くなら適当にやるけどそれすらわからんからなあ 
ああ あと前に広報班が飯食いミーティングとかやってたのでPA班もそれやりたいぞ