いいいいいいいいいいい

だるーく仕事して軽音ミーティングへ
いつもどおーりな流れでフラガへ
帰り際駐車場でtitleさんとふじもふのゲリラライブ
ほんとにやるんかえ てかんじで笑った
はもりというのは実際に見るのが一番いい
後titleさんからネリイカの録画されてるDVDを奪取して一人反省会
見れば見るほど恥ずかしくいたたまれなくなる
なんだこのドラムは褒めるところがない 参った
めためただ
精進します 
どうにかバンドさせてくださいまし

ああそういえば裁判員選ばれんかったなあ
ちょっと楽しみだったんだが
選ばれたッ!てネットで公表は確かダメだと思ったが
選ばれなかった!!!!ていうのはどうなんだろ


それと今日は仕事が乗り気でないので
ボーナスも一応出るし自分へのクリスマスプレゼントをネットで物色
ぱっと欲しいもので思いついたのが1TのHDDとはなんとも物悲しい
しかしもう2万以下で買えんのね1テラ
エフェクタも欲しいがそれだと逆に欲しいのが多すぎるし高くつく
靴でも買うかなあ