マトンとミトン

よく憶えられてないので言おうとする時迷う
元グッチィーズ 現ミトンのチーズケーキが食いたくなった
が石岡は遠い 場所もうろ覚えだ
あぁあの500円でワンホールでふわふわふにゃふにゃのチーズケーキ があぁ
 
ということを昨日久しぶりに弟と話してて思い出した
そもそも最近ケーキ屋のケーキ食ってねえ
ショコラリキサーとかもご無沙汰だ うおう

があ

腰が痛い
つくばマラソンのボランティアで水配りで水汲みやってたら
腰を痛めたずっと中腰で1時間以上やってたからな 疲れた
バナナ一箱もらって帰る

その後共二でちょっとドラム叩いてLUNA SEAが叩けんのでふて寝
気がついたら寒いロビーで2時間弱寝てた 
モンパチ練の人等をぶらぶらしながら待ちつつ飯へ
バーミヤン 
スープバーのスープが空だったりあきらかにファミレスの味って飯
mixiの話になって意外な人がマイミクじゃなかったりして驚く
驚いた 

でもう12月か 寒いわけだ
寒いよ
おれはとても寒い
寒いものか