ゴレイヌ

今月から急に木曜がノー残業デー
らしいので急に水曜が残業デーになった
まあさっさと帰るけど
たまたま帰るタイミングが一緒だった地元が一緒の先輩に
じゃあ活龍っすかとかいったらおごってもらえた にょほほ
その後暇つぶしに共二フルーツの5分の3が練習している
のでバスドラの裏外したりベース弾いたりと邪魔をする
帰りにビッグベンよったり 3枚
電気グルーヴはがっかりだったコーンも 口ロロは敬遠してたが当たりの予感
で今日もプレイリスト作りに執心
あと100件以上の性格判断とかのリンクを見つけたので上からやってみる
あんまりやってないがどうやらおれは
実はマゾで異性からはいい人どまりで恋愛レベル中学生のおばさんキラー
肺がん大腸がん心筋梗塞神経症発症の疑いがあるが寿命は113歳
精神年齢28.3歳の道楽人間のデキる人で実は山形県人で6037万8039円の価値がある
らしい
試す人もいるだろうから
http://news.livedoor.com/article/detail/3886171/
それよかおもしろい店見つけた
http://plaza.harmonix.ne.jp/~kosimizu/niku1.jpg
http://plaza.harmonix.ne.jp/~kosimizu/
是非とも言ってみたい
さみしいのでほかに行く人募集
あとtitleさんと新宿にダーツを買いに行くかもしれないので
ついでに下北で変なTシャツ買ったりヴィレッジ(本屋)とかヴィレッジ(飯屋)とか行きたい
それも行く人募集
いつ行くのかは未定
予定は未定
そろそろ年末の予定も考えんとな
腹筋onJapanの練習でもするかえ